« バランス | トップページ | 友達? »

どうして?なの。

どうして?なの。

どうして、そうなるの?

そんなつもりじゃないのに、どうしてそう取るの?

誤解が誤解を生みどうしようもない方向へ向かう。

その道じゃないの。そっちに行きたくないのに。

残念。ざんねん。ザンネン。

人の心は難しい。本当にそう思う。

一度反れたらもう、戻れないの?

戻れないの?どうしてもダメなの?

こんな経験ありませんか?

まいは、・・・。

心のなかのモヤモヤさんは出て行ってくれそうにない。

ねぇ、お願い出て行って。

どうしたら出て行ってくれるのか本当は分かってる。

方法は分かってる。

でも、自分自身ではどうする事も出来ないの。

悲しいけど待つしかないの。いつまで待てばいいの?

ずーっとこんなモヤモヤさんと一緒にいなきゃいけないの?

お願い。

まいの心はもう、ダメかもしれない。

ダメカモシレナイヨ・・・。

|

« バランス | トップページ | 友達? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49276/4533621

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?なの。:

« バランス | トップページ | 友達? »