« お久しぶりです・・・ | トップページ | 政権変わりますね »

むかつきますね

最近理不尽な事が多々あり少しムカって来る事が多いですね

私も無視すればいいのですがそれが出来れば苦労はしませんね

どうしても耳・目に入るのですよ

どうしょうもありませんし

また、辞めて欲しいです

自分のしている事を客観的に見ればどんなに恥かし事かわかるはずです

ただ評判のあまり良い人ではないので・・・

自分がどんなに恥かしい事をしているのはわからないのでしょうね

その方はブログもしているのですが

年相応文章表現が全く出来てなくてまるで小学生レベルなんです・・・

もう少し考えた方がいいのではないか?

そう思うのですが・・・・

ま、他人なので・・・

人のまね事ばかりしないでちゃんと自分で道を切り開いて欲しいです

貴方の事を言ってるんですよ~

解ってますか?

この記事を読んで私の事?って思ったらまだましですね

あ~そんな人いるんだって思ったらもう、終わりです

きっとあの人は後者なんでしょうね

だからあんなレベルの低い文章しか書けないし人のまねしか出来ないのでしょうね

可愛そうな人です

|

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 政権変わりますね »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49276/31220452

この記事へのトラックバック一覧です: むかつきますね:

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 政権変わりますね »